『転校生物語』3部 (これからの二人の行方)

ディズニーランドすごい人だね

一日フリーパスを買って

何故か今日は雪ちゃんと二人

かおり先生と母はどっかに用事らしい
結納品が何とか

でも 本当の初デートだ

プーさんのハニーはんと
美女と野獣“魔法のものがたり”

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク

色々乗りたい

ねぇ雪博君疲れてない?

いやいや 雪ちゃん圧倒されちゃって

男って意外とイベント系って
つかれてしまうんだよな

いかんいかん 初デートだ
気合いを入れて

ああいい忘れてた 明日もここに来るからね

連チャンですか

ミラコスタ 一泊だから

はぁーーー へぇーーー ばぁーーーー

秘孔をつかれた

どっ どうして

それと 二人部屋 だから

ひぃーーー

そんなお金持ってないよ( ^ω^)・・・そこかい

京子ママから預かってきてるから

だから 今日は ナイトパレード見るんだ

どうしよう二人でお泊り
初デートでお泊り

気のちっさい男だな 雪博 
堂々とセンカイ・・・い
なんか聞こえた 母とかおり先生の声が


ナイトパレードまで時間あるから
早めにホテル行って
チェックインしましょうよ

シャワーも浴びたいし

行くよ雪博君

部屋についた
綺麗な大きな部屋だな

ベット 一つ 
だってツインがなかったんだもん

いいじゃないい一緒に寝たって

キングサイズだし・・


シャワー浴びたいから
後ろ向いててね
はっ はぃ 
パサー スー いいにおいが
もういいよ
バスローブ包まれた雪ちゃん
おもむろにお風呂場へ
おい おい
大胆だな 雪ちゃん
なんか誘ってる ふうー
いや違う 天然なだけだ
シャーとシャワーの音
部屋に響く
俺の耳にも響く
いかんいかん 窓でも

 

窓を開けた途端
強い春風が部屋中を駆け巡った

後ろの方でキャーという声
振り返った瞬間
こっち見ないで~

雪ちゃんのバスローブが
はだけて大変なことに
雪博君 見たでしょう
えっ見てないよ
嘘つき
いや上についたサクランボは見えたけど
やっぱり エッチ

二人で笑った
ほら雪博君も汗だくなんだから
シャワー浴びてきて
うん分かった

お返し 後ろから パンツを

脱がされた

大胆な 雪ちゃん 


初キスも あっ 家にお泊りの朝に 
なんか 触ったような
もう盗まれた 僕の唇

さあ夜のパレードに行くよ
雪ちゃん その恰好は・・・
光る耳のついた
ミッキーのカチュウシャをはめ
腕には光るリング
パレード ステッキ
子供以上だった
はっははっはっは
何がおかしいのよ


気合い入れてネットで集めたんだから
ぷんぷんだ
分かったから行こう
それでも恥ずかしくないさ
手をつないで行こう

やっぱりみんなが見てる
まあいいか
雪ちゃんと
一緒にいられるから

恥ずかしいことも
この子には無関係

人に迷惑をかけてるわけでもない
逆に楽しいと思わせることができる

だからずっと離さない この手は


パレード場所に到着
事前に 長く見れる場所を
雪ちゃんリサーチ済み
わあ 白雪姫だ ミッキーだ
目を輝かせ
その間は、俺は カメラで パシャパシャ
記念に 地どりポーズで
雪ちゃんをバックに

ああ楽しかった

明日はこれに乗って
あれもでしょう

雪ちゃんお腹減ってない?

減ったよペコペコ

 


ああもう9時だよ

お店 どこも開いてないかも

しょうがないな

さっきホテルで買っといた

ハンバーガー 食べる

ハニーポップコンもあるよ

食べる~

どっか 園内で食べようよ

通りから少し離れたベンチに座り

コーラで乾杯 

もう18歳だから補導されないよね
悪いことをしてる
そわそわした気持ち

あっなんか光った

ほらあそこ

ゆらゆら飛んでるよUFOじゃない

うそ・ほんとだ

なんか前からピンク色の物体が近づいてくるよ

雪ちゃんが抱き着く
また 当たる

お疲れ様です。パレードの演者の人たちだ

ほっ 宇宙人かと思った(あいめろ★さん)

でもなんか聞こえない

歌ってる 一青窈 ハナミズキ だ

怖いよ 早く ホテルに行こう

危ないから
手をつないで
雪ちゃん

痛っちょっとなんか足にあたった

足見てあげる

ちょっと座って

大丈夫 枝かなんかだね

雪博君 ありがとう

顔を見合わせた二人

そのまま 唇を合わせた

友情出演 あいめろ★さんです。


好きだよ 雪ちゃん 私も・・

後ろ、後ろ ピンクの宇宙人

えっ 振り返る

うそぴょん

もう遅いから ホテルへ 帰ろう

待って電話・・・

母から もう遅いじゃない

何処にいるの

いやーパレード終わって

外で ハンバーガーを

何故 家じゃないの

ホテルよ かおり先生も 一緒よ

二人ともメールも電話も出ないから

心配したわよ

早くホテルへ来なさい。ツーツー

誰から 母から

なんて

ホテルにいるから早く来なさいって

かおり先生もいるって

そんな  雪ちゃんとのデートが

あーーキングサイズのベットで 二人の夜が

雪博君どうしたの
いやなんでも無いよ


ホテルに着くと 
母にガミガミ 言われ

かおり先生には 
卒業前にお痛はいけませんと叱られ 散々

部屋割りは、キングサイズのダブルベットに

雪ちゃんとかおり先生

ツインに母と雪博が

なんでツイン空いてるの

そこは その コネクションをね

ああ 俺の青春の夜をかえしてくれーーーい

 

次の日は4人で
ディズニーを満喫

私は 雪博執事として
散々な一日

大量のお土産の荷物持ち

もう怖いこの女性三人組には
付き合いたくない

待てよ このままいくと
あり得る

この ポジション やべ

やっとのこと

家に帰還し

雪博 お風呂入れて
雪博 お茶

雪博 洗濯まわして

あわあわ 目が回る


雪ちゃんがそっと手伝ってくれた

洗濯は私がやるから 

だって 私のパンティー
見られたくないし

そりやーそうですよね

母のデカパンは ほいほいと 入れられるが

雪ちゃんとかおり先生の 下着はね

はい お任せします。

そして夜も更け

リビングで寝落ちしていると

雪博君 お風呂あがったよ


雪ちゃんがパジャマ姿で

京子ママと かおり先生は先に入って
もう寝たよ

疲れたよね 大丈夫 雪博君

そうだね

さてお風呂入ろうかな

雪博君 背中流してあげようか

いえいえ そんなところ

かおり先生に見つかったら

百叩きでは済まされないから

そう、残念 


ホテルでも 

洗ってあげようかなと思ってたのに

じゃー 先にお休みね

ああ終わった 俺の青春
カムバック 雪ちゃん

でも雪ちゃんの天然なのか
愛なのか 本当にこの先楽しみだ

そういえば

かおり先生 いつ結婚式するのだろう

卒業式は 3月1日だしな

今日は 2月20日 あと10日

高校生活も終わりか

 


でも先生 なんでこの時期にここにいる?

卒業式準備で忙しいはずなのに

さあ寝るとすっか

雪ちゃんに背中 洗ってほしかったな

ぐーーー
あまりの過酷さ故 瞬間で寝れたのであった

おーい雪博 かおり先生帰るって

正憲さんが迎えに来てるから

おーーーい起きろ

雪博 起きろ

母さん

雪博君 おはよう

正憲さん おはようございます

今日 かおりを岐阜まで送って帰るので

また向こうで会おうな キラッ

先生 卒業式の準備できてるんですか

大丈夫(^^)v そこは
後任に任せてあるし

へっ 学校辞めるんですか

産休だよ 私から教師とったら何が残るんだい

このボケが いてぇ

雪ちゃんも帰るの 私は
あと二日ここでお世話になります。

ねぇ京子ママ ねぇー雪ちゃん

雪博君 今から かおり先生の
両親に挨拶に行くんだよ

うまくいくことを願っててくれないか

あーそうなんですね
正憲さん 頑張ってください

熱い握手で別れを

じゃあ かおり先生から耳元で

雪を頼むな一言

 


あぁ ゲームでもしようかな

フォートナイト バトルロイヤル

対戦型ゲームなんだけどさ

ここにいる ふうみん 🐦さんが強くてさ

勝てないんだよ

あっまたやられた 強いな

雪博君 ねえ私の相手もしてよ

買い物行こう

 

京子ママ なんか買ってくるものない

そうね 卵 小麦粉いやホットケーキミックス

あと パイナップル 生のやつね
HONEYGLOW のものね

母さんが作るの

ケーキなんか作ったことないのにさ

パイナップルは好きだけど

あんたはいいの

雪ちゃん大好きでしょう

そう 今も大好き

週にひと缶 いや 2缶ぐらいは

・・・恥ずかしい


なんで京子ママ 知ってるの

いやね 子供の時 パイナップルもって

放さなかったから

そうかなとおもって

雪博も同じく

さあ二人とも デパート 行っておいで


えっと パイナップル HONEYGLOW

あった 甘い匂い これにしましょう

もう一個 生食用に

えーー二つも

持てないよ

大丈夫 雪博君は パイン二つもっていれば
いいから

パイン二つ? ぼ・・💦

帰ったよ 

立派な パインね

胸に抱えてきたの 

そうだよ 当たって 痛むと いけないから

なんか胸にちくちくとげが 当たって

痛いんだよ

早くおかせて

雪博君 シャツに跡がついてる

おまけに サクランボのところに

きゃっはあはあ

パイナップルの切り方はね

母さんそんな事知ってるの 

友達のBettyちゃんに教えてもらったの

こうして順番どうり切ってね

これをこーしてそーしてこう
テイッ(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

わっ綺麗に切れた

美味しそう つまみ食い

雪ちゃんずるいよ

ケーキ用に薄く切ってね

ホットケーキミックスを混ぜて

電子ジャーにパイナップルを

敷き詰めて

後はホットケーキミックス

上から入れて スイッチポン

ああ パイナップルのいい匂いが

なんで ケーキ 作ったの

雪ちゃんの 大学合格祝い

俺のは いいのあんたは


ピンポーン

あらっ お客さんかしら
今日は誰も来る予定ないのに

雪博 出て

はい はい どなたですか

よっ toshi君 なんでここがわかったの

そう toshi君は転校 初日に声をかけてきた(友情出演toshiさん)
晴彦君と同じで やんちゃそうな子 
だけど 熱い友情の持ち主


かおり先生から聞いてね

雪ちゃんもいるんだって

遊びに来ちゃった

足はなんで じゃじゃん バイク 買ったんだよ

卒業前にツーリングしようと思ってさ

雪ちゃんいる はーーい

toshi君じゃない

まあ 外じゃなんだから入りなよ

母さん 友達が来た お茶入れて

じゃーみんなで 

雪ちゃんの大学合格祝いと

雪博は一応ね toshi君は

まあ 親父の農業を継ぎます。

就職祝いで カンパーイ

パインケーキだね いい匂い

toshi君は、今日はなんでここまで

いや 雪ちゃんがここにいるって言われて

すっ飛ばしてきた

だって また 卒業式で会えるじゃない

鈍いな 雪ちゃん💦

京子ママ まあ、いいんじゃない 

 

toshi君も家に泊まって、明日帰りなさい

つかれたでしょう

はい そうします。

部屋は 雪博の部屋ね

じゃー布団出しとくよ

お願い 雪ちゃんは私と 夕飯の支度ね

京子ママ はーい

おいおい雪博 
雪ちゃんがお前の母さん ママと呼んでるけど

お前らどうなってんだ

なんか俺の母はかおり先生の担任だったみたい

それに雪ちゃんと俺 幼なじみらしい

らしいってなんだよ

いやー生まれたころの

写真に二人そろって写ってるんだ

それだけか 

toshi なんだよ それだけかって言うのは

いや てっきり お前らできてるのかと
思ってさ

何も言えない雪博であった

雪博 toshi君 ご飯できたから

降りてきなさい

今日はママが腕を振るったから

えーーーまた唐揚げ

この家では腕を振るった料理=唐揚げ だ

そんな事を言うと唐揚げ抜きだからね

雪ちゃんが
じゃー私の作ったクリームシチューを

食べさせてあげるね あーーーん

toshi君のまなざしが怖い💦

いいよ自分で食べるから

沢山食べて 皿洗い 頼むは雪博 

母さん風呂入るは

雪ちゃんが いいよ 私やるから

toshi君とゲームでもやってて

ほらやるぞ toshi君

お前嘘ついたな

いやー何も言ってないぞ

無語で二人 フォートナイトをやるのであった

その夜 寝室での二人の会話は

お前 俺に嘘ついてどうするんだよ

雪ちゃんを俺がすきな事 わかってるんだろ

いいか 俺はあきらめんぞ

それまで お前とは絶交だ

toshi そんなら 俺は

お前となら一生 友達だ

かかってこい 前からぶつかってやる

そして 雪ちゃんを勝ち取ってやる

絶交なんかしない 

まけたよ 雪博 

お前の事も雪ちゃんの事も

これからずっと親友だ わかったか

おう わかった

おやすみ 

おーい 二人とも 朝ごはんだよ

雪ちゃんが 京子ママ 

昨日何やら二階がうるさかったけど

二人でまたゲームしてたの

いやしてないよ 

母が エッチなビデオでも

見てたんじゃない ねえ 雪博 (ウインク)

二人とも不潔¥¥¥¥

見てないよ 俺たち 

おう 見てないぞ 卒業式 何やろうかと

話してただけだ

雪博 帰るからな おう toshi

気を付けてね

雪ちゃん 雪博のこと頼むな

分かってる こんなだらしないやつ


翌日には雪ちゃんも帰ることになってる

卒業式の卒業生代表の挨拶が 雪ちゃんなのだ

この学校のマドンナであり 優秀な生徒

今日までだね家に泊まるの

明後日は後輩たちと予行演習だものね

うん分かってる

でも雪博君を連れて帰るまでは・・・

待ってよ 俺を卒業式に出させないつもり

俺も前日までには 母さんと行くよ

夜まで母さんも帰ってこないから

京子 母は大学講師で
今日は出勤

何処かへ出かける

出かけない家にいる

でもお願いがあるんだ 私を抱いて

なに言ってるんだよ

びっくりすること言わないで

私は本気よ

だってこのまま卒業式の日にあっても

離れ離れになってしまう


仮に遠距離で続いたとしても

続く理由がないから 私を抱いて

雪博君を肌で感じたいから

待って 待って

俺も抱きたいけど 今はだめだ

だからこうしよう

お互い裸になって抱き合うだけ

俺何言ってるんだ💦

そう・・雪博君 部屋に行ってて

着替えてくるから 
ヨレヨレのパンツじゃいやでしょ

ど‥どうしよう

その場の雰囲気で言っちゃったけど

かおり先生の声が 雪を頼む

えい 言っちゃっことはしょうがない
腹をくくれ 雪博

コンコン 入ってもいい 雪博君

いいよ

俺はベットで座って待つ

開けるね


雪ちゃん

その恰好 だめだ 見れない

だってこれしか持ってきてないもん

私変かな ねぇ ベットに入ってて 

布団かぶって 

なんか 聞こえる 服を脱ぐ音が 

入っていーい

いいよ 

どうしたの こっち向いて

うん

雪博ーーーーー帰ったよ
何処にいる二階
京子ママの声 

ど・どうしよう

雪ちゃんここにいて

着替えもってくるから

はーい 2階にいるから
今行く

母さん夜まで仕事じゃなかったの

あーー 意外と報告早く終わってね

ところで雪ちゃんは

なんか暑いから アイス買ってくるって

玄関に靴あったけど

あー ヒールの靴痛いんだって
俺のスリッパで行ったよ

そうなの 
母さん ふとっ風呂浴びてくるは

そそくさと 雪ちゃんの泊まってる部屋へ

わっ 着ていた服と ・・ぱん・

いやいや それは 

あっ 俺のスリッパ💦

入るよ いーい

大丈夫 これ着替え あとコンビニ行って
アイス買ってきて

ごめんね こんなこそこそしなくても

いいのよ 私のわがままなんだから

 

ひとまずアイスを買いに出て一安心

えー風呂だったは~

雪博 ビールもってきて

はーい

何・その汗 どっか走ってきた

いいや 俺も 暑くて

クーラーつけなさいよ

ただいま アイス買ってきたよ

おかえりー 雪ちゃん

京子ママ お帰りなさい

いやーーーね

今日、雪ちゃん泊まるの最後の日だから


どっか食事にでもと思って

うれしい 京子ママどこ行くんですか?
やはり女性は怖い・・・・

えーとね お寿司かな

わーうれしい 

雪博 いつものあそこ 予約 電話して

はーい

それにしても 焦った 焦った

でも 感のいい母にはばれてるだろう

親ってそういうもんだ

しかしまあー タイミング悪すぎ

 
楽しい 食事会も終わり

帰宅途中に母が 突然言い出した

雪ちゃん 今後 この家に 

いつでも遊びに来てもいいからね

私や夫がいなくてももちろん

雪博がいなくても自由につかいなさい

お互い 住む場所がちがっても

行き来はできるでしょう

だからね 悲しまないで

京子ママ ありがとう

 

ねっ雪博(ウインク)

そうだよ母の許しが出たみたいだね

お前えが 言うな 雪博

はぁーーー食った食った

後は寝るだけだー 


久々に腹いっぱい喰い

部屋へ さーて寝るか

暑いな 男はパンツ一丁

ベットへ ダイブ

くかー くかー 

なんかほっぺに触る 感触が

はっ 目が覚めると 人が影が

誰・・・雪

どうしたの もう朝

真夜中の2時過ぎ

どうしたの 

昼の続きをしに来た 

いや そのまま こっちへおいで

1時間 いや30分だけ

抱き合って寝よう

おいで 

うん・・・・

雪博君 朝だよ この寝坊助君

うーーーん おはよう

朝ごはんできてるから

今日駅まで 送ってね

 

雪ちゃん 荷物これだけかな
しかし まあー お土産いっぱいだね

京子ママ また向こうで会いましょうね
卒業式で

雪ちゃんも元気でね

行こうか

東京 東京 

新幹線乗り場についた二人

指定席を買ったの

1号車 それじゃ 奥の方だね

二人で歩くと 雪ちゃんが

時々立ち止まる

足でも痛い?

ううん違う 少しでも一緒にいたいから

そうかゆっくり歩こう

そっと手を差し出し つないで歩いた

俺、雪ちゃんに渡したいものがあってさ

バイトもしてないから

こんなのしか買えなくてごめんね

これ つけていてほしんだ

ネックレスを差し出した

大学の合格祝い

うれしい 私 何も あげてない

いいんだよ

昨日の夜 もらったじゃん

クスクス 二人で向き合い 笑った

じゃね 向こうでまた会おうね

これから始まる 
シンデレラエクスプレスの幕開けだった

その前に卒業式だー


雪博 早く起きなさい
いつもゲームばかりして
いいかげんにしないと
だって ふーみんに勝てるまでは
早くしなと新幹線乗り遅れるわよ
ピンポーン 誰かしら はーい
あおいちゃんじゃない
おう 久しぶり 雪博君元気してた
突然3年の2学期に転校なんて
まっ そうなんだけど
私、帰ってきたなら


連絡来るの待っていたのよ
この子は同級生 もしかすると
雪ちゃんのライバル?

大学はこっちの大学なんだよね
そうだけど
私もそこ受かったんだ
だから毎日会えるね
雪博いくよ 母さん待って
ごめん 今日また岐阜にいかないといけないんだ
また 電話するよ
雪博君の嘘つき

 

そういって電話かけてこないじゃない
わかったから 戻ってきたらするよ
じゃ行くね
岐阜 羽島 やっと着いた
懐かしいわね
風景が全然違うけど 匂いは同じだ
母さんが哀愁に浸るころ
雪ちゃんからメールが・・・
雪博君のお父さんが事故で
今、警察から電話あって
そちらに迎えに行く途中で


母さんこのメール
雪博行くよ 岐阜中央病院だって
タクシー ここまでお願いします
病院に着くと救急医療センターへ
〇〇の妻ですが
この方は今手術中で
係りの者を呼びますので
すみません ご家族の方ですか?
はい、今ですね 心臓付近に刺さった金属片をとっています
あと複数の骨折も
余談のならない状況です


どうしてだよ どうしてだよ
明日は卒業式だった
父も母も来てくれる予定だったのに

雪博君 雪ちゃんが病院まで来てくれた

京子さん大変なことになったわね
今手術中なんですよ

ごめん 雪ちゃん 少し一人にさせて

いやよ 雪博君を一人にはさせない
横にいるだけだから
そばにいさせて


手術室の入出中ランプが点滅
ドアが開いた
ご家族の方は・・・はい
別室で状況を説明しますので
雪博君大丈夫?
雪ちゃん お願いがあるんだ
かおり先生に明日の卒業式でれないと
伝えてほしんだ
わかった 伝える
何かあったら 連絡してね

ご家族の方は こちらへ

雪ちゃん家にかえろう

お父様の手術は一応成功しましたが
まだ昏睡状態です
今夜が峠です。
ですから今日は病院へお泊りください
宿泊場所がありますので
今から父にあえますか?
もう少ししたら呼びに行かせますので
控え室でお待ちください

親父 痛々しい姿に
母さん 雪博 いい 
このままあの人があの世に行くことがあっても
私がいるからね

翌朝も目を覚まさず昏睡状態が続き
二日目の朝
目を開けた

雪博 悪いな 卒業式出れなくて
そんなのいいんだ

卒業式なんかイベントだから
まあ そんこというなよ

とりあえず卒業証書もらってきな

お父さんは大丈夫だから

わかったよ

かおり先生ですか
父が目を覚ましました

 

学校の荷物をとりに行っていいですか
いいよ 学校も代休で休みだし
久しぶりの学校だな
こんなに広かったかな
人がいないとこんなに感じるんだな
さて職員室へ
かおり先生 雪博君来たね

先生その荷物は 
いや産休を取るのにね
荷物の整理してたんだよ

その人形は

あっこれね


私は本当
ファッションデザイナーに
なりたかっただよ

こんなかわいい制服なんかを作って

みんなを喜ばせたかった

この学校の制服の案を

これで作って校長先生に直訴しに行ったんだよ

でもかなわなかった

そのときね京子先生だけは
応援してくれた

友情出演 Dollghtersさんです。


あと一人と正憲さんね クラスの子も

教室に卒業証書おいてあるから

とりに行きなさい

はいありがとうございます

帰りに雪のところもよってあげてね

教室なんか暗いな

がらっ

雪博君 卒業おめでとう

入口で立ち止まってると

後ろからかおり先生が

早く入りなよ


みんな クラスの子全員 酪農部員

他のクラスの子

はい教壇の前に立って

あなたは本校において優秀な・・・

みんなが歌を歌ってくれてる

そして雪ちゃんが 花束を

雪博泣くな toshi君からの声援が

はい これを受け取りなさい

ここがあなたの友達がいるところよ

 

雪がメールしたら全員2時間前に来て

黒板にいっぱいに絵をかいて

準備してくれたのよ

雪博君 はい花束 それとみんなからの
寄せ書き

手が震えて 受け取れない

みんなの思いが詰まってる

だからここにいたい・・・


ねっ早く受け取って
みんなありがとう
それじゃ雪博君はお仕事
みんなの色紙に一言づつ書いてね
ドサッ
えーーこれからですか
うそよ もって帰って書きなさい
雪博君 お父さん 大丈夫?
雪ちゃんありがとう
何とかね
そうだ 京子ママにも食べてもらいたいから
お弁当作ってきたんだ

 

病院に行くんでしょう
だったら雪ちゃんも一緒に
かおり先生も行くのでちょっと待ってて

病院へ
母さん 卒業証書もらってきた
あとみんなからの色紙も
あと雪ちゃんから
お弁当も
雪ちゃんありがとう
なんか食べないとねと思いながら
何も喉を通らなかった
でもこのお弁当は残さず食べるね


京子先生 かおりさん
こんな事になって結婚式の仲人できないかも
4月12日だから
えっ かおり先生 結婚式の日決めたの
京子先生 どうか 引き受けてください
でも一人で仲人なんて
いるじゃないですか ここに 雪博が
えっかおり先生 ご冗談を
私は本気だ
雪ちゃんがお願いと目を向けて見ている


横で父さんが目をあけ

雪博 俺の代理で頼むは

仲人って

「両家の間をとり持つ」役目なんでしょう

そんな大役できませんよ

お前は適任じゃないか 二人とも知ってるし

相手の親族も俺の事故を知れば問題ないだろう

正憲さんも納得してるんですか

そりゃ二つ返事さ

今頃向こうの親族には話が言ってるから

それに お前の予行演習にもなるしな わはあはあ

親父意外と元気だな

いいんですか?どうなっても知りませんからね

先生 雪ちゃんが 近づいてきて

やった 一緒に親族の席に並びましょ

いやはやもう

スピーチがあるでしょう

もちろん雪博 出番だな 母さんがしてよ

私はおしとやかな妻ですから

一歩下がって

この親には・・・・

その夜は寄せ書きを必死こいて
書く雪博であった

 

<番外編>

桜月🌸outukiさん ユキヲ(🍓´▽`🍓)さん 
toshiさん あいめろさん Bettyちゃん 
ふうみん 🐦さん Dollghtersさん

みんなとの思い出がよみがえる


やっと終わった みんな色々書いてるな

人の色紙なんか見る事ないし
みんなのイメージが伝わってくる

あいちゃんいつも元気でちょっとお茶目

桜月🌸outukiさんはお花が大好き音楽も好き

ユキヲ(🍓´▽`🍓)さん誠実でクール

toshiさん 熱い心を秘めた思い 

Bettyちゃんは夢をもって絵をかいてる


ふうみん 🐦さんはゲーム大好き 人の応援も大好き
Dollghtersさんは 博学で勉強熱心
それじゃ 明日 みんなに渡して回ろうかな

卒業式のお礼もかねて
あぁここもあと数日か・・・
雪ちゃんとも・・

今回、お話に友情出演された方々です
盛大な拍手を👏👏
注:個人のイメージなのでご注意ください